Archive for the nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー Category

2013年上半期の人気もの


 
はりきって朝ヨガに行こうとしたら予約をしていた事を忘れ、
ショックすぎる心のまま朝タリーズに切り替えたウエダです。
 
こんなときは「リラックスオイルカクテル」ですね!
 
 
 
 
年が明けたと思ったら、あっという間に7月も終わってしまい
何だかバタバタしているなあと思っていた時に、
 
「2013年に入ってから、半年間で一番人気のあったアイテムって何だろう?」
ふと思い立って調べてみました。
 
 
 
 
結果はこのようになりました!
 
 
 
 
第5位

nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー」(ナイトクリーム)

安定感あります。
リピーターさんの多いナイトクリーム。
香りを気に入る方も多い上に、翌朝効果を感じる方もいらっしゃるほど!
 
コックリとしたテクスチャーは夏には少し重たく感じるかもしれませんが、
ターンオーバーを整えながら栄養をたっぷり与えてくれるので、
秋から春にはオススメですよ♪
 
 
 
第4位

センシュアリティオイルカクテル」(オイルカクテル)

唯一のボディアイテムがランクイン!
男性からのオーダーも多かったのが意外でした。
ステキな香りというのは老若男女問わず、皆さん大好きなんですね♪
こちらはAMATAの美香さんが愛用してくださっています。
 
 
 
第3位

ef40 C-バイオサージ」(集中美容液)

5月頃から急上昇しました。
道端ジェシカさん愛用アイテムの夜だけ使う集中美容液。
 
「(ピーリングの)ピリピリが効いてる!」と楽しんでいる方続出中です♪
 
 
 
第2位

dsf3 デストレッシングバイオトナー」(化粧水)

こちらもやっぱり来ました。
お肌のもっちり&しっとり感、香り、使いやすさと3点揃った優秀トナーです。
個人的にはローションパックが特におすすめです。(スプレータイプが台無しですが...)
 
 
 
そして栄えある第1位は...
 
 
 
第1位

pf15 クリーミークレンザー」(ミルククレンジング)

やっぱり来ました!
春夏秋冬、季節を問わず人気アイテムですね。
個人的にも好きなOeアイテムの常にトップをうろうろしています。
 
夏は紫外線や汗などで肌にダメージが多くなるので
ミルクで優しくいたわってあげる&週1〜2回のゴマージュでディープクレンジングが定番です♪

 
 
 
 
 
こんな結果になりましたが、
みなさんが愛用しているアイテムはランキングに入っていましたか??
 
人気がある=多くの支持ということなので
「何か1アイテム、Oeを増やしたいな〜」と思っている方
ぜひ参考にしてみて下さい♪
 
年末も覚えていたらシリーズ化するとおもしろそうでね^^
 
 
 
さて、今週は暑さもひとしお。
外出時は紫外線だけでなく熱中症対策もお忘れなく!!
 

Oe ウィンタースキンケアコフレの使い方

本日より発売となりました「Oeウィンタースキンケアコフレ」
 
 
 
ご注文いただいた方、ありがとうございます!
 
まだご注文いただいていない方、こんなにお得なセットはコフレだけです、必買ですよ!
 
 
 
ご購入いただいた方に、使用説明の紙はおつけしているものの、
スタッフが実際に使って「いいな」と思ったウラ技的な使い方をこちらでご紹介しますね♪
 
 
 
 

■ pf15 クリーミークレンザー(クレンジング) 200ml
 
1.リキッド、クリームタイプのファンデーションの落とし方
2.ポイントメイクの落とし方
 
 
 

■ dsf3 デストレッシングバイオトナー(化粧水) 50ml
 
1. 時間がない時の使い方
2. 時間と心にヨユウのある時の使い方(ローションパック)
 
 
 

■ nf10 a.m.>p.m. スキンフィーダー(デイクリーム) 5ml
 
コチラのウラ技はまだ見つかっておりません。。皆さまからも募集中です。
通常は、パール1個分ほどをやさしくなじませて下さい。
 
そして最後に手のひらで顔を包みこみ、さらになじませます。(←ココが大事です!)
香りが良いので、ネック&デコルテにもおすすめです^^
 
 
 

■ nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー(ナイトクリーム) 5ml
1. おうちにあるアイテムでケア後の肌がしっとりする方法
 
 
 
 
しかし何より大切なのは「楽しく使う」ことだと考えます。
 
 
好きな音楽をかけて、
 
好きなルームウェアに袖を通して、
 
日々の小さな幸せを思い出しながら使ってみて下さい♪
 
 
 
 
その他質問などありましたら
HPのお問い合わせフォームよりお知らせください。
 
 
 
 
ではこの冬がみなさんにとって、素敵なものとなりますように!

ナイトクリームのススメ

突然ですが、ナイトクリームとデイクリーム、使い分けてますか??
 
 
 
ヨーロッパではクリームの種類が多く、肌のコンディションによって使い分ける、
というのを何かで読んだこともあります。
 
実際、Oeも本国には6種類のクリームがあります。

キャンディーみたいでかわいらしいですね。
「色彩から心身に働きかける」というカラーセラピーの考え方を取り入れているブランドならではです。
 
 
 
さて、話はもどり、
デイクリームとナイトクリームの話です。
 
 
 
朝晩兼用のクリームもよく見ますが、
できれば使い分けていただくことをオススメします。
 
というのも、日中と夜間では肌が求めているものも違うからです。
 
 
 
それぞれのクリームの働きとしては...
 
デイクリーム:紫外線、排気ガスや外的要因から肌を守る
ナイトクリーム:昼間に受けたダメージの修復作業をする肌の働きを助長する

 
ことが大切なのです。
 
 
 
そこで夜はOeのナイトクリーム「nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー

30代後半〜40代くらいの方からの支持が多いクリームです♪
 
 
・ハチミツ、チョウセンニンジン:弱った肌や年月を重ねた肌の細胞代謝のアップ、栄養補給、保湿
・ブドウ、緑茶:抗酸化、デトックス
・ツキミソウオイル、コメヌカ:ビタミン補給
・フルーツ酸:肌を新しくしてくれる = 肌にハリや明るさを
 
などなど、
ストレスを取り除きながら、肌のターンーオーバーを促進してくれる効果があるので、
クスミ、シワ、乾燥が気になる方(=エイジングケアしたい方)に理想的なアイテムです。
 
 
 
あと忘れていけないのがその「香り」。
期間限定ショップでは、「香り」が気に入られて購入する方までいます(ビックリ)
 
華やかな女性らしい香りは、
その日の心的、外的ストレスをすうっと忘れさせてくれます。
 
香りを楽しむ意味でも、デコルテや首に使うのもオススメですね。
 
 
 
気になる使用感はこのような感じです
 
 
 

テクスチャーはナイトクリームらしくコックリ
 
 

使用量はパール1個分ほど。デコルテなどに使う場合は1.5〜2個分
 
 
   
のばすと指紋の後がつくほど、コックリとしています
 
 

肌になじませてゆきます
 
 

オイルが多めなので、ツヤツヤです
 
 
 
ここで完了させてもいいのですが、アドバンスな使い方が...
 
 
 
   
その名もラップ法!サランラップなどできっちり巻いてあげると浸透が良くなります。汗をかかない時期限定です!
 
 
 
 
ここまで読んで
「ナイトクリームを使ってエイジングケアしないと!」と感じた方に朗報です♪
 
 
 
Oeでは10月10日まで、ナイトクリーム「nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー」のプレゼントモニターキャンペーンを行っていますよ!
詳しくはこちらから▼
 
Oe 全アイテムモニターキャンペーン
http://www.oe-organicelements.jp/monitor/
 
 
 
オーガニックエレメンツ 「nf20 p.m.>a.m. スキンフィーダー
50ml(約3ヶ月分) 12,075円