Archive for the spf15 グローバルシールド Category

今旬なアイテム!

雨が降るたびに
太陽の日差しが強く感じられますね。
 
最近は男性も美白だとか。
女性も負けじと紫外線対策、してゆきましょう!
 
最近のOeでの注目株はこちら!
 
 


 
 
季節柄もあり、人気のクリーミークレンザーより
登場頻度が高くなっています。
 
 
このアイテムの特徴は
 
1. 紫外線対策ができる
2. 高い保湿効果がある
3. 化粧下地になる
 
1つで3役こなしてくれるのです!!
 
 

 
1. UV対策
SPF15でありながらも
特殊なスポンジ構造に成分が含まれるため、
その効果はジワジワト8-10時間続くという!
 
 
2. 高い保湿効果
実際にイタリアの大学の協力のもと
パフォーマンステストによって出ている結果なんです!
 
 
3. 化粧下地
忙しい女性の味方です。
お休みの日に「ちょっとご近所に」なんて時に
パウダーだけ軽くのせればばっちりです♪
 
 
 
お肌の老化は
「紫外線」「乾燥」
 
この二つがメインの原因と言われています。
 
 
その老化の2大原因をこのクリーム1つに託せるとなったら
ステキですよね♪
 
 
 
ちなみに香りは
「草」「自然」「森」
などと形容される事が多いです。
 
テクスチャーは
「軽い」「しっとりするけどさらっとする」「心地よい」
といったお声をいただいております。
 
 
 
そしてあとは都市で生活するかたに朗報!

排気ガスなどの公害から
お肌を守ってくれる機能も備わっているのです!!

 
 
 
ちなみにこのクリーム、
紫外線反射率が90%とも言われる
雪の中でも活躍して、
ウィンタースポーツを楽しむ
ウエダの肌を守ってくれました!
 
 
 
「いきなり現品は…」という方には、
今月末からの日本橋三越での
イベントで販売するキットにも入る予定です。
 
近日中にイベントもご案内しますね^^
 
 
 
果報は寝て待て!!
 
 
 
オーガニックエレメンツ

グローバルシールドバイオコンプレックス


社長から「いい加減ブログを書きなさい」と急かされているコウホウです。
 
 
 
久しぶりの更新になってしまいました。
 
更新を「いまかいまか」と楽しみに待っていてくださるかたが万が一いましたら、すみません。
 
 
 
気を取り直して、本日はこの季節一番大切なことについて。
 
 
 
 
紫外線対策
 
 
 
 
驚愕の事実を知っていましたか?
 
    「老化の8割は紫外線」
 
目を疑いたくなりますよね。。
 
でも本当なんです。
 
 
 
 
そこでOeの「spf15 グローバルシールド
 
秀逸なクリームです。
 
紫外線に対応しているだけではなく、
 
「グローバルシールドバイオコンプレックス」という
 
処方が施されているのです!
 
 
 
 
「グローバルシールドバイオコンプレックス」
 
 
 
 
全く何の事かわかりませんよね。
 
それもそのはず、Oeの独自処方なのです。
 
 
 
 
紫外線や排気ガスといった外的ストレスのバリアとして働くだけではなく、
 
細胞保護のメカニズムを強化してくれるのです!
 
老化による細胞死を防いだり、外敵(公害など)から守るよう、お肌を促してくれます。
 
 
 
いってみれば、色々なストレスから私たちをゼロにしてくれるだけではなく、
 
強くしてくれるデイクリーム。
 
 
 
 
攻めるクリーム!
 
 
 
 
と、アグレッシブに書きましたが、
 
香りは草原の中にいるようなさわやかな香り。
 
テクスチャーはさらっとしながらも肌になじみやすい。
 
そして女性は化粧下地としてもお使いいただけます!
 
もちろん男性にもお使いいただけますよ^^
 
 
 
 
この時期は冷蔵庫なんかで冷やして使ってみてもよいですよね。
 
ということで明日から早速実践してみます!