Archive for the インブレイシング バス&シャワージェル Category

《キャンペーン》Oeで至福のバブルバスタイムを

151217_Oe

ああ、もう12月がきてしまったという罪悪感に苛まれているウエダです。

 

書きたいこと、伝えたいことは山のようにあるのになかなか指が動かない。
小説家の方の爪の垢でも飲みたいところです。。

 

 

それはさておき、冬の寒い時期がやってきましたね。
寒くなると筋肉が固まりやすくなります。
すると体全体の循環も滞りやすくなります。
肌だけでなく、体のことを考えてもしなやかな体をキープするのはとても大切なこと。

 

そんな時にオススメしているのはやはり『入浴』

 

お風呂が大好きな方はいくらでも入っていられると思いますが、
中には『面倒であまり好きでない』という方もいると思います。
(日本昔話でいうゴボウタイプですね)

 

そんな方も含め、皆さんのバスタイムを楽しくできるのが
オーガニックエレメンツの『インブレイシング バス&シャワージェル』!

 

何度も紹介していますが、個人的に本当に好きなんです笑

 

このシャワージェルの良いところは
・バブルバスができる
・肌にうるおいをあたえてくれる
・かおりにとにかく癒される
ところなんです。

 

Oe151217_Oe_03
色は綺麗なエメラルドグリーン!
カラーセラピーによる癒し効果も大切ですね^^

 

ぜひ!一度皆さんご自身にお試しいただきたく、
今回はキャンペーンとしてご体験いただける場を設けました!

151217_Oe_02
【Oeで至福のバブルバスタイム キャンペーン】
応募期間:2015年12月11日(金)~2016年1月22日(金)
当選者数:100名様
当選アイテム:インブレイシングバス&シャワージェル 10ml×2パック
※予定数に達し次第終了となります。
※お一人様1回までのご応募となります。

 

【応募条件】
・インスタグラム、twitter、Facebookのどれかの公開アカウントを持っている方
・当選アイテムでバブルバスをして、写真撮影& SNSにアップしてくださる方

 

【応募の流れ】
STEP1 こちらからメールをお送りください
STEP2 届いたシャワージェルでバブルバスをして、写真撮影
STEP3 #オーガニックエレメンツ #至福のバブルバス のタグをつけて投稿

 

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております♪

Oe × バレンタイン 〜シャワージェル編〜

今週は夜テレビ0実施週間です。
昨日からはじめたのですが、自分のために時間を使う事ができ、
普段浅くなりがちな「呼吸」だけでなく「思考」をも深くできそうな予感です。
 
 
 
さて、先日より開催しております「オーガニックエレメンツ×バレンタイン」
1つ1つのアイテムをウエダ目線でご紹介してゆきますね^^
 
あくまで「ウエダ目線」ということもあり、さっそくこの頃ヒイキなアイテムからご紹介です。
 
 
 

インブレイシング バス&シャワージェル
250ml 3,675円

 
 
このシャワージェルのウエダ的特徴は3つ!
 
■ とにかく香りが良い!
■ バブルバスとして使える=心もリラックス
■ 洗い上がりの肌がしっとり
 
 
 
 
【香り】
インターネットの配線を通して香りを皆さんにお伝えしたいほどです!個人的にこの香り、大好きです!
 
朝にも夜にも使える香りで、疲れた夜には心をいやし、
眠い朝には超・低血圧なウエダのテンションにやさしく寄りそってくれます。
 
「甘美」という単語がぴったりな香りは、男女どちらにも寄りすぎていないので、
パートナーさんとも一緒にお楽しみいただけること間違い無しです!
 
 
 
 
【バブルバスとして使える】

空のバスタブに適量落とし、カランかシャワーでお湯を入れれば
たちまち甘美な香りに包まれます。
 
泡はもっちり、やわらかですよ♪

 
 
 
 
【洗い上がりの肌がしっとり】
キメの細かい泡で全身を洗い、流すと「肌にヴェールを1枚かけた」ような感触になります。

左手:インブレイシング バス&シャワージェル/右手:通常の石けん
 
それぞれで手の甲を洗ったところ、左手により多くの水がとどまってくれているのが分かりますよね。
お風呂上がりに使うボディミルクやクリームに向けた土台づくりをしてくれますよ♪
 
 
 
 
ウエダイチオシのアイテム、少しは魅力、伝わったでしょうか。。
 
今ならバレンタインキャンペーン中でお得な特典もあるので、ぜひぜひお試しください♪
 
 
 
 
ウエダは今日さっそくバブルバスです!
 

ボディアイテムの秘密3


 
残暑も長く続くようですね。
引き続き、熱中症、紫外線、対策を練ってゆきましょう!
 
 
 
さて、また間があいてしまいましたが、
Oeのボディラインには3つの共通した植物が入ってるというおはなし。
 
3つの共通した植物を配合することで、保湿と再生機能を全ての
ボディラインにもたらすことを目的としています。
 
 
 
すでに2つのハーブ、カレンデュラエキナセアのお話をしましたね。
 
最後、3つめのハーブは
 
「パッションフラワー」
 
 
 
一瞬パッションフルーツを思い浮かべる方がいるかと思いますが、
まさにその通り!
 
トケイソウ(パッションフラワー)の中の細かい分類に、
パッションフルーツである「クダモノトケイソウ」があるのです。
 
 
 
ちなみに和名「トケイソウ」は写真を見ると納得ですね。

 
そして英語の「パッションフラワー」の語源が興味深いのです。
決して「情熱の花」から来たわけではないんです。
 
もともと宗教用語の「キリストの受難」を意味する「passion」からきており、
写真と照らし合わせながら見ると、、、
 
十字架:子房柱(雌しべと雄しべを支える茎のような部分)
:3つに分裂した雌しべ
茨の冠:副冠(紫と白のヒラヒラとした部分)
10人の使徒:5枚の花弁と萼(副冠の下の白い部分)
ムチ:巻きひげ(ツル植物なのです)
:葉
 
それぞれのパーツがキリストに関係するアイテムを表しており、
こういうった様相にちなんで「passion flower」という英名がついたそうです。
 
 
 
 
さて、そしてこのお花のエキスの効果は
 
なんと言っても 「鎮静」
 
 
 
ハーブティーなどでの服用においては
「植物性の精神安定剤」 と呼ばれるほど、
鎮痛や不眠の解消など、神経系をリラックスさせてくれる効果がバツグンなのです!
 
 
 
そして気になるお肌への効果は
 
やはり 「鎮静」
 
そして 「保湿」
 
 
 
弱った肌を落ち着かせ、潤いを与えてくれますよ♪
 
 
 
 
さて、Oeボディアイテムの3種の神器はいかがでしたでしょうか?
 
          
         カレンデュラ                            エキナセア                       パッションフラワー
             抗酸化                        抗菌、アンチエイジング                 鎮静、保湿
 
 
 
 
 
弱った肌をいたわりながら、エイジングケアをしてくれる、
さらに!香りで心までもケアしてくれるという、自信を持ってオススメするボディアイテムです!
 
インブレイシング バス&シャワージェル
ボディラビングソルト
ソフトエマルジョン
ボディシェイピングクリーム
 
 
 
ちなみにウエダは個人的には『インブレイシング バス&シャワージェル』が一番好きです!
 
何よりもまずその香り。ユニセックスでありながら、甘美でまろやかな香りです。
タオルドライの後にほんのりと香るのがたまりません。
 
そして、洗い上がりのしっとり感!
一枚の薄いヴェールを肌に纏ったような、しなやかでしっとりとした肌触りになりますよ。
 
 
 
 
みなさんはお気に入りのアイテムや気になるアイテムはありましたか?
 
 
 
ある方は他のアイテムをぜひお試しください♪
ない方は、ぜひ一番気になるアイテムをお試しください♪
 
 
 
とりあえずこのシリーズ全て読んだ方は
Oeボディマニアに一歩近づきましたね^^