Archive for the イベント Category

Organic elements presents おじゃ蜜(meets)会 #0 SPECIAL女子会

昨日は、Oeがサポートとして参加した、Ms.OOJAのスペシャルライブでした!
 
Ms.OOJAを知らない方は、コチラから
高い歌唱力と、気さくな人柄から、コアなファンが多いアーティストさんです^^
 
 
 
そんな彼女もOeファンで、日頃から愛用して下さっているのです。
そんなこんなで縁もあり、今回のスペシャルライブに協力させていただいた次第です。
 
 
 
今回のライブは「少人数で、もっとファンの方と交流を図っていきたい」
というOOJAさんの想いからうまれたもの。
 
 
3月6日に発売したばかりの新曲をはじめ、
名曲「会いたい」のカバーや(これもアップテンポになっていたのにすご〜く感動的でした!)
昨年テレビドラマの主題歌になった「Be…」などを歌われました。
 
歌だけでなく、トークなどから
彼女の人柄をも楽しむ事のできる、ステキなライブでした。

 
 
 
最後Oeでもお土産をご用意させていただいたのですが、
OOJA自ら、そのお土産を帰るお客さんに渡して、一人一人と握手している姿も印象的でした。
 
 
 
素敵な出逢いを生み出してくれたオーガニックエレメンツというブランドに改めて感謝するとともに
Oeを気に入って、こういった機会をくださったMs.OOJA、そして関係者のみなさまにも感謝です。
 
 
 
次回のおじゃ密会(Ms.OOJAに密にmeetsするという意味だそうです)は5月14日。
東京・青山にて開催です。
興味のある方は、こちらから見てみて下さい♪

第二回おじゃ蜜(meets)会 @青山MANDALA
http://ameblo.jp/msooja/entry-11494414400.html